更新するほどの内容ではないですが・・・

以前geekさんに
『変な生物飼いだしたかと思った。』
と言われたパーツですが、整形してこんなんなりました。
ポットが左右逆なのはご愛嬌♪

098 087
左右で2個で良いのに4個位作りました。
ウインカー(?)の下のグレーのプラ板を整形するのにピンセットで挟んで作業していたんですが、まぁ飛ぶわ飛ぶわww。
そんな訳で多目の製作となりました。
元のパーツの写真を何処かに載せましたが、かなりマシになったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンセットで飛んだ瞬間て、焦りますよねww
僕も飛ばしたパーツが行方不明になって。
旅先のカバンで発見したりとか。

ピンクの部分は、クリアパーツなんですか?

魚肉様
私は遠くに飛んだら諦めますw。
ピンクの部分はHアイズのランナーの削り出しです。
クリヤーパーツと言えなくもないですw。

これ、開くんですね。中のミサイルってキットで、再現されているんでしょうか?もし無かったら・・あわわわ・・大変ですね^^;

ごぶさたしておりました!
引っ越しってまして・・・w

やっと水槽から陸地にあがったんですね。
細かい仕事ご苦労様っす!!

僕も落ち着いたらプラモやるよー!

がんがろうね!!

オシリ大佐殿
ポットの蓋は開閉しますが私は固定でいきます。
左は蓋をした状態、右はミサイルを見せます。

キットではミサイル再現されていますが、非常に残念な出来です。
当然作り直しますが、1/72の飛行機からミサイルは流用します。
10本近くスクラッチは流石に辛いのでw。

geek様
引越しお疲れ様でした!
自分はとてもじゃないけど引越しは出来ません。
荷物がヤバイ事になってますw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード