彫って貼る

098 092
何とも中途半端なスジ彫りですが、パッケージに準じて一部パテ埋めし彫り直しました。
この部分キットのままだとかなり大きいです。

本題は下の出っ張りにある穴です。
左右に2個ずつ後ろに1個、両手合わせて10個の-モールドですw。
3ミリ径があっという間に無くなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくこれなかったので
進行状況について行けてませんが
結構進んでるんじゃないですか?
僕の方はホーネットもザクも完全にストップ!
釣りやら実機の方でちょっとバタバタしてます。

TOMO様
地道に作業していましたので少しずつは進んでいます。
何とか9月中には完成させたいと思っています。

どもです!

久々見たら、ちょこちょこ良い感じに進んでますね!
一つ一つのパーツをじっくりとですね!!
組み上げる時が楽しみです!!

こんばんは。ご無沙汰しております。
先の窓の件、写真分かりづらくはありましたが
エポのオス型作るにしても折れる可能性があるので
参考になりました。
マイナスモールド、めんどくさいですが作ってみてもいいかもしれませんね。

geek 様
じっくりと時間だけはかかっていますが、どこら辺までディティール入れるか迷っています。
プロポーションはほぼ終わったので、後はディティール工作です。

tee-i様
-モールド自作しようかと思ったら模型店に入荷しましたw。
即効で確保しました。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード