古より伝わる技ww

h.jpg
毎度のピンボケ写真ですいません。
以前透明プラ板を貼るか、もう1つの方法を使うかと書いた気がしますが
透明プラ板は断念しました。
もう1つの方法は昔から軍艦の窓や旅客機の窓で使われている木工ボンドです。
ボンドと水を5:5で割って白くなる位たっぷり塗ります。
で30分位放置するとこうなります。
コクピット作ろうかとも思ったんですが、中の壁を暗くしたせいか全く見えないので止めましたw。
マスキング出来ないのでココだけ先に塗ってしまいましたが、きっと我慢出来ずに塗っちゃうんだろうなぁ。
んで窓に穴を開けてしまう予感プンプンww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです!
古より伝わる技を…僕は知らなんだ…
木工ボンドを水で割るー ほぉぉぉ 参考にいたします!
僕もやってみよー!

魚肉様
大きな穴には向きませんが、小さい穴には有効です。
簡単ですのでお試しあれ♪
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード