あ゛~指がべた付く!

098 070
超見辛い画像ですいません!
昨日書いていたウィンカーみたいなパーツをランナーにエポパテを絡めて原型を作りました。
が、まだ相当大きいですね。
透明パーツを削り込まないと新造する意味がありません。
右がキットパーツを削った物。
イメージはこのサイズです。

当然エポパテが余ったのでwミサイルポッドの盛りが足りない箇所とココに盛りました。

098 069
足の甲の部分です。
ここ、かなりの期間放置していました。
夏はエポキシ触りたくないです。

踵には切り落としたパーツの代わりにウェーヴの角バーニアを貼りました。
本当はその下に角棒を貼るんですが、今は決断出来ません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと今回は写真がよくわからないので
想像もできないっす。
また次回の写真からでも把握しようと思います。

なんか、水槽で変な生き物飼いだした!って思ったgeekです。

一つのキットにじっくり時間をかけて仕上げるっていうスタンスは、大好きです。あせらずにじっくり納得いくものを、作ってくださいね!!

あ、前から思ってたんですけど、なんでそんなにエポパテが苦手なんですか?w

TOMO様
この状態では分からないですね。
このパーツ、完成するまで分からないかもw。

geek様
>水槽で変な生き物飼いだした!って思った
言われて写真見直して笑ってしまいました。

エポパテ何で嫌いなんでしょうね?
取り回しがパテ類で一番面倒な事。
ロスが多い事。
指がべた付いて次の作業に支障が出るからですかね?

パテなんて多かれ少なかれ指が汚れるのに自分でも良く分かりません。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード