ここは一気に・・・

098 070
モチベーションを高める為に仮組してみました。
地味~に各部をいじっています。
が、一箇所ずつ写真を撮っても代わり映えしないので全体像で載せました。

こうして見てみると一応方向性は合っているみたいです。
また微妙なプロポーションも(可愛いかも)と思えるようになりましたw。

098 071
バックショットだと足首変な角度で接地していますね。
踵のパーツも小さく感じます。
でもキットのディティール オッと驚くようなモールドがチラホラあるので、出来るだけ活かそうと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~、カッコいいじゃないですか~。
やっぱりモチベ維持には組み立てる!
に限りますね・・・。
毎日パーツ削るのも辛いですよね・・・。(´Д`|||)

んー!
良い感じ!
もうちょっとですね!!
ひとずつの積み重ねです。

がんばってください!!

こんばんは。
いい感じにまとまっているではないですか。
引き続きデイテもがんばってください!

こんばんわ!

力強くてカッコいいですね!!
バランスも良い感じです~

やっぱ、モチベ維持のために仮組みって
必要だと思いますよ♪

自分もしょっちゅう仮組みしてます(笑)

ふくらはぎの張り出しがかっこいいっす!
完成が楽しみですねぇ~!

ガンプラ好きなお父さん 様
ありがとうございます!
クソ暑い中、チマチマいじった甲斐がありましたw。
タガネ、何時頃取り扱いますか?
近々なら注文したいです。

geek様
ありがとうございます!
まだまだ仮の状態ですが、一寸ずつ前進しています。
頑張ります!

tee-i様
ありがとうございます!
そう、ディティール殆ど手付かずなんですよね。
アーマードバルキリーの影響かマイナスモールドが全然見つかりませんw。
それを言い訳にはしませんが、手持ちでは心許ないです。
スジ彫り大会かな?

TOMO様
ありがとうございます!
完成なんて当分先ですよw。

hikogun 様
ごめんなさい!
コメ飛ばしてしまいました。

仮組大事って事が良く分かりましたw。
ただミサイルポッドの重い事!
撮影後直ぐに落ちましたw。

皆さんも仰ってますがイイ感じですね!

デストロイド系は特に下半身が安定すると
一気にバランスが良くなってカッコよくなりますね。

スタイル向上の見本のような工作ですね。

いさな.様
ありがとうございます!
見本って程の物ではないですが、何とか前に進んでいます。
焦らず頑張ります。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード