やっぱり我慢出来ません!

098 100
ミサイルポッドの外側にあるダクトなんですが、キットは異常に大きいです。
ここはもっと小さい方がらしいのでw、大嫌いなエポキシを練りました。
取り敢えずダクトの外側を埋めて小型化します。
(後で彫らないと駄目ですがw)

んで当然パテが余ったのでwここにも貼り付けました。
098 095
昨日貼った1ミリ角棒を覆うように盛り付けたら丁度使い切りましたw。
きっちり使い切ると気持ち良いですが、練る気持ち悪さで相殺ですw。

今日は作業出来ませんので続きは明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徹底的にこだわってますね。
私には絶対出来ないので、応援しています。
がんばってくださいませ。

まぁ~デカくするよりは楽で良いじゃないですかw
エポパテは俺も嫌いですw
練るのが面倒だし…
フィギュアとかの原型作成ぐらいしか使いどころが
思いつかないっすねぇ~

むうん、エポキシ大嫌いですのん?
練る感がダメですかー 僕大好きです。

子供の頃の粘土工作に近いあの感触。

ところでピカさま。
いまさらで御座いますが、そろそろ告白しますが。


リンクしてもいいでしょうか?
片想いも限界が御座いますw

おとしぶた様
ありがとうございます。頑張ります!
でも私には1/35のザクをフルスクラッチするなど、とても出来ません(というか作る気も無いですw)。

TOMO様
やっぱりエポキシ嫌いですかw。
私 練るのは好きなんですが、指がべた付くのがキーッてなります。
でも文句を言いながら使っていますw。

魚肉様
練るのは好きなんですが、指がべた付くのが嫌いなんです。

リンクの件、ありがとうございます。
もうしている気分でしたw。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード