そろそろ・・・

全体のプロポーションを決めたいんですが、1つの作業に異常に時間がかかっています。
今日は向こう脛を削っていましたが想像以上に時間がかかりました。
098 093
一応サフを塗って凹み具合を埋めながら削りました。

大体均した後で上下の縁に1ミリ角棒を貼りました。
本当は2ミリが良いんですが手元に無く、外出する気力もなかったのでこのまま行ってみます。

何だか各パーツをグルグルいじっていますが、本当に進んでいるんでしょうか?
でもこのパーツと腰パーツをやっつければ下半身は出来たも同然。
腕のミサイルポッドをやっつければ出来たも同然、と自分を騙し騙し進めます。
(実際はそんなに単純じゃないですw。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに自分に言い聞かせながら作業ってありますよねw
僕のホーネットの段差梅作業もまさにそんな感じです。
まぁ~逃避してザクに逃げてますけどw

僕はこの部分、削るの苦手です・・。
この反ってるのはホントにダメですね~。
スグにRがデコボコになっちゃう・・・。

でも、進んでますよね。
僕なんかバルキリー放置ですよ・・・。
2クールには出したいんですけどね~。

TOMO様
逃げたくなる気持ちを抑えるのに必死ですw。
これ放置したら2度と触らないような気がするんです。
まぁ気分転換に30周年ガンダムパチ組するかもしれませんがw。

ガンプラ好きなお父さん 様
私はコンペとか余り気にしないので、(仕上がれば良いなぁ)位の気持ちで進めています。
ただ締め切りがないと張り合いがないですがw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード