何故君が家にいるのかな?

今日は予告通り模型屋に0・3ミリのプラ板を買いに行きました。
が、ありません。
エバグリもイエサブもプラストラクトも全滅です。
仕方が無いので0.3ミリ真鍮線を買ってきたんですが、家に帰って袋を開けると・・・

098 067
誰ですか、君は?
現状では100%作れませんよ。
MGエクシア我慢してスルーしたのに意味無いジャン!

と愚痴はこの位にして本日の進展。

098 066
うん、この方がしっくりきますね。
ただガラスをどうするか迷っています。
(が、多分やっちゃうんでしょうけどw)

あ、そうそう
胸の脇のプラ板もヤスリ当てました。
あと一息ってところです。

コメントの投稿

非公開コメント

写真が小さいのでなにしたのかわからないです…
やっちゃうってなんだろう?
まさかヒートプレスとかじゃないっすよね?

TOMO様
昨日の0.5ミリの支柱を0.3ミリの真鍮線に置き換えただけです。
ヒートプレスはしませんよw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード