支柱太くない?

098 086
昨日は珍しく残業で更新ができませんでした。
切り取った部分を整形して張り直し、支柱を仮付けしました。
以前は窓枠真ん中に支柱がありましたが、どうせならと思い支柱の数を増やしました。
これで0.5ミリですが、まだ太いですね。
ただ0.3ミリは手持ちにないので明日張り直しです。

胸のプラ板部分ですが、手前の厚みは残して奥を薄くしています。
どうもこのラインに段差が出来るのは不自然に思ったので。
まだツライチにしていませんので明日やります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
窓枠、もうされたのですね。速い。

角が出てシャープになっておりますね。
0.3版もこの状態と比較できるので非常に参考になります。

また後日、楽しみにしております。

なんか良い感じじゃないですか!
均等に削るの難しいから
やっぱり作り直しちゃった方が楽ですよね!

こんにちは!

胸横?プラ板は大正解だったと思います!
窓枠も、0.3に変えると、どういう感じになるのか楽しみにしております!

細かい作業ですが、がんばってください!!

窓枠、初めの状態とは随分違いますね。
やっぱりこっちの方がスッキリした感じで良いですね!
さらに薄くするんですね。カッコ良さそうで楽しみです。

tee−i様
そちらの工作の方が細かいし大変だと思いますがw。
結果は後ほど♪

TOMO様
確かにこの方が加工楽ですね。
食わず嫌いは良くないですねw。

geek様
頑張りますよ~♪

ガンプラ好きなお父さん 様
最初にキットを見た時に一番気になったのがこの部分です。
ただこの後窓枠にガラスをどう表現するかを決めていませんw。
と言っても2つに1つなんですが。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード