意外と素直なんですよw。

TOMOさんとn兄さんのお二方から指摘されたので、切り取る方法にしました。
(支柱折ったんだろとか言わないw)
098 080
ついでに胸に1.2ミリのプラ板を貼りました。
結構綺麗に切り取ったと思ったんですが・・・
098 084
左側の下部分がありませんw。
しょうがないのでラッカーパテで修正です。
まぁここは何とかなります。
明日は支柱付けれるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

そうですね!やっぱ切り取って正解だと思いますよ♪
こういったとこって、コリコリ行くより
潔さが大事だと自分は思います~

胸のプラ板もいい感じに出来てると思います!!

こんばんは。
天井ごと切ったのですね。
支柱のみプラ材で天井に切り欠き入れて突っ込むと
思っておりました。

どう加工されるか期待しております。

hikogun 様
ぶった切るのは中々勇気が要りますねw。
でもやってしまったら作るだけです。
胸のプラ板は奥側の段差を削っています。

tee−i様
窓枠抜くだけなら切り取る必要はないんですが、どうせなら窓をもう少しくり抜く事にしました。

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード