とうとう・・・

向き合いました。
私が最も難しいと感じた場所です。
098 067
コクピットの窓抜きです。
キットのままだと天辺がペッタンコでみっともなかったので、1.2ミリを貼り付けて山になるように削りました。
もう少し薄い方が良いかも。
肩周辺はいじらないつもりですが、胸の四角とその両脇の台形は形を変更します。

今日はジッポを5個もチューニングしていたので気持ち悪いですw。
4個はまずまずの音になりましたが、1個は何をやっても音がなりませんw。
こんなの初めて♪
コイツのせいで気持ち悪いんですがww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕だったらざっくり削り取って
枠から作り直しますね。
その方が楽そうw

ウン、わしもそうするなぁ、、、
こういうの「穴」あけたくなる気持ちはすご~~く分かるんだけど、切り取って、窓枠から作ったほうが、綺麗に早くできると思いますね!!
あと、参考までに書くと窓枠自体をもう少し薄くしないと、スケール的に厳しいかもよ?!
頑張れ!頑張れ!!

TOMO様
やっぱりその方が楽ですかね?
薄くする段階で折れたらそうしますw。

n.blood 様
ウォッ!初カキコありがとうございます!
n兄さんにも言われたら窓枠作り直しますか・・・
何事も経験ですね。
前向きに行きましょ♪
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード