一応作業はしていますw

098 107
予告通り腰をイジリ始めました。
横の左右の出っ張りは既に上下ヤスっております。
で、大嫌いな1.2ミリプラ板を切り出して褌を覆います。
まだ正確に切り出していませんが、この後スジボリ入れて熱で曲げて
貼り付けようかと思っています。
増加装甲っぽく見えれば良いなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ピカ様も順調のようで!
腰パーツ、まだちょっとイメージがわかないけど。
足パーツとか、すごい良いカンジじゃないですか!

ちなみに僕も1.2mmプラ板大嫌い!
切り出しにくいんだもん!
スジ彫りとか、ここからどう変わるのか、楽しみにしてます♪

一生懸命こつこつとやってらっしゃいますね。
私は飽きっぽいので見習わなければならないと思って、いつも拝見しています。

魚肉様
ありがとうございます!
腰パーツ、結構ラインは変わっているんですが、ノーマル状態の写真撮り忘れましたw。
明確なイメージが出来上がらないまま、見切り発車ですw。

おとしぶた 様
私も飽きっぽいですよ♪
でもブログの書き込みに励まされて、途中で投げ出さないようになりました。
ただ皆さんに影響を受けて積みが増えましたがww。

こんばんわ~!

そうなんですよね!この部分が結構
ボリューム不足だったりします!

パンツ?のサイズアップで力強いイメージに
変わると思いますよ!!

hikogun様
パワーパンツってヤツですかww?
この褌部分、1.2ミリ2枚貼って曲げてからスジボリ入れてモールド足そうかと思っています。

一瞬ふんどしにw
こういうのは熱で曲げて張るんですかぁ~
僕なら無理やり接着しちゃいそうですw

TOIMO様
まぁ事の顛末は今日のブログでww。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード