ゆっくりと、でも確実に前進。

098 113
って脹脛サラッと削っただけですがw。
でも太股乗せると悪くない感じ♪
余りに先が見えないんで放置プレーをかまそうかと思っていましたが、
投げ出さなくて良かった。
こりゃ脛延長しなくて良いかも♪
腰作ってから言えって感じですがw。

最近同時進行のブツ
098 069
この状態で手に入れました。
お値段HGサザビー位ww。
写真が悪いので良く見えませんが、字と薔薇の部分は全部掘り込みです。
でも色が殆ど残っていませんでした。
んでコイツを・・・
098 115
薔薇の所だけ色を入れました。
本当は全部色を入れたいんですが分からな~いww。
こりゃ楽しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い感じじゃないですかー!!
放置しないでくださいよ!

ジッポーかっくいい。
ラッカーで塗るんですかね?

こんばんわ~!

だんだん足の方向性が見えてきましたね!!
結構、靴もラインとか気になるとこなんですが
良い感じにまとまってますね♪

ジッポーですか~、最近は余りつかわなくなってますが、
金属感とかは、やっぱいいですね~!
家にあるの直そうかな~

かなりイイ感じですね。(⌒~⌒)
この先もいろいろと見せてくださいね。
楽しみにしています!

geek 様
ありがとうございます!
頑張ります!
ジッポーの塗装はエナメルを使いました。
ヴィンテージライターは何故かエナメル塗装ですw。

hikogun 様
まだディティール入れていないので本決まりではありませんが、取り敢えずこのまま進もうかと思っています。

ジッポー持っているのなら使ってあげましょうよ。

ガンプラ好きなお父さん 様
まだまだ先は長いですが、まったりと進みますのでwお付き合い宜しくお願いします。

こんばんは。足グイッと力強くなったように感じます。

ボリュームアップ部もいいと思います。
引き続き他の部分も楽しみにしています。

tee−i様
ありがとうございます!
中々作業が進まずブログのネタも当然無くw、どうしたものかと思っています。
写真を撮っても今回の写真と大差ないですし、ここは恐怖の腰に着手しますか~w。

あぁ~これかっこいいですね!
色落ちしてくるのは風合いが出て良いですけど
ここまで落ちちゃうとですもんね。

TOMO 様
こんな事に模型イジリが役立つなんて!w
幾らググッても新品の画像が出てきません。
そのまま加工も止まっています。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード