やる事が多すぎて・・・

若干パニクッています。
取り敢えず今は足首と脹脛を同時進行でいじっています。
098.jpg
まだまだやる事があるのですが、取り敢えずUPしました。
太股とのジョイント用に3ミリのポリを仕込む受けを作り、幅は約2.4ミリ現段階で増しています。
あと0.5ミリ増やすか止めておくかで迷っています。
足首のPC受けも作った後、整形してからぶった切って伸ばす予定です。
足首は明日UPします。
えらい事になっていますw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンドイッチぃ~!w
ハムサンドを創造してしまうのは僕だけでしょうか?w

こんばんは。
軸位置も新規設置されたのですね。
組みあがり比較も又、期待しております。

んーえらいことだw

でもこんな作業は大好きな僕です。

ちまちまですよ!

がんばってくださいね!

TOIMO様
そんな余裕も無い私w。

tee−i様
比較画像は難しいかもしれません。
左右同時に作業をしていますので、箱の完成見本と比較でも良いですか?

geek 様
0.5ミリのプラ板は大好きなんですが、1.2ミリは嫌いな私w。
締め切りがある訳でもないのに焦るんですよ。
倒れそうな積み山がプレッシャーをかけますw。

こんばんわ~!

ファランクスぐらいドッシリ系だと
やっぱこれぐらいのボリュームがあったほうが
カッコいいですね!!
製作が大変そうですが、凄く楽しそうにみえますよ~♪

hikogun様
楽しそうに見えますかw?
私、一杯一杯なんですが。
脹脛にメドを付けないと先に進めない事はわかっているのでイライラは募ります。
これはドツボ展開ですw。
下手にいじらない方が幸せかも。
私は進むしかないですけどねw。
(切り刻んでしまっていますし。)

こういう工作はじっくり時間を
掛けていくしかないですよね。

私も苦手なんですが、幅増し延長は
ダメ元という気持ちで、やっております。

いさな.様
ダメ元ですかw?
脹脛の上下の縁を前に迫り出す加工と足首、太股とのバランスを見て、それでも短いと判断したら嫌々延長しますw。
脛の延長は最終手段だと思っています。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード