また飛んだ~w

098 066
この写真だと何の事やらw。
ファランクスで2番目の難所、頭部(?)のセンサーです。
イメージ的に透明、それもフラットではなくラウンドした感じが良いなぁと思っていました。
パーツ探しまくりましたw。
やっと妥協出来る物が見つかったので加工を始めました。
プラ板部分にアルミテープを貼ろうと思っています。
ここの加工は全塗装終了後かな?

私にとって最大の難所、どうにも手が止まってしまいます。
さて、何処でしょうww?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ヒートプレスですか?
もしくは、塗料まとめ買いパック。
う~ん。謎です。

tee−i様
>ヒートプレスですか?
多分完成しないと思いますw。

>塗料まとめ買いパック
ワロタ。

まぁ何時かは手を付けますよ。
きっとww。

こんばんは。

僕には、いったいどこのパーツかもわからないというwww

今回は工作が多いみたいですね!!
がんがってくださいね!!

geek 様
コイツは強敵です。
何とか完成させたいと思っていますが、心が折れそうですw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード