あっちへフラフラ、こっちへフラフラ

098 063
ミサイルポッドの発射口脇にあるエアインテーク?幅詰め&開口しました。
また大きな出っ張りも結構削りましたが、まだ厚い印象です。
でも足に比べればまだ何とかなりそうな範疇です。
足については明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インテークは中なにか加工するのですか?
まさかファン状な物を作るとか?
そんなのしたら死にそうw

TOMO様
それは無理ですw。
今の所、特に何かを入れようとは思っていません。
メッシュは貼るかも?

こんばんは!
処理関係手強そうなモナカ具合ですね。^^;
15ミリ金ヤスリあたりが火を噴きそうな形しております。

各部弄りたおすのですか?

今後も引き続き楽しみにしております!

ファランクスもだいぶ気合が入ってますね。
そうですよね、これくらいやりたくなりますよね。
私は、箱を開けて色々構想を練って、

箱を閉めました(笑)

tee−i様
>15ミリ金ヤスリあたりが火を噴きそうな形しております。
鋭い!既に大活躍ですww。

>各部弄りたおすのですか?
何時もそんなに弄るつもりはないんですが、気が付いたら弄っていたって感じですね。
今回だって出来る事なら簡単にフィニッシュしたいんですが、見過ごせませんねぇww。

おとしぶた様
相当な積み山をお持ちのようでw。
私は買ったら仮組はします。(除大スケール)
ある日閃く事があります。
塗装の方向性だったりプロポーションだったり。
出来れば仮組を眺めたい。
そんな訳で何時も小スケールの模型を弄っています。
アーマードとかMGザクは例外中の例外ですw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード