逃げた訳ではないんですが・・・

098 065
何故か太股をいじっていますw。
1.2ミリのプラバンを挟めてエッジを若干変更しています。
コイツを太らせたって事は、必然的に足全部が太りますw。
ついでに脛は延長しようかな?

ミサイルポッドもいじってはいるんですが、気のせいかプラが硬い。
なかなか進みません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

太ももいきましたか~!結構足とか気になる部分ですよね!
全体的に短い感じがあるので、膝で伸ばすのは有効
だと思います!!

プラ硬いですか~、でも、当時のイマイやアリイは
もっとか硬かった記憶が(笑)
大丈夫!!エッチィングノコでいけますよ!!

hikogun様
足は伸ばしたり太くしたりする以前に決定的におかしな処が・・・
詳しくは明日UPします。

エッチングノコを使える部分なら良いんですがw。
その詳細は今日のブログでw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード