お買い物♪

おとしぶたさんやガンプラ好きなお父さん さんの宣伝でww、発売日を何となく覚えていました。
今日は炎天下での仕事だったので、帰りにストレス解消に街をぶらつく事に。
家電量販店に入ったらいやがりましたよ、こいつが。
098 059
買う気など無かったんですよ、最初は。

MGでかいし内部フレーム邪魔臭いし。


でも作例が良いんですよねぇ。

白い機体に派手な汚し。

おまけにザクバズーカ両手持ちしてるし。

んで我慢出来ずにお買い上げ~♪



更にブラブラ一駅歩き、行きつけのスープカレー屋でまったり。

(折角街に出たし中古屋覗いて行こう。)

ってんで店内の何時もの3箇所を見ると・・・






098 066
居やがったww。

geekさんが引っ掛かった(失礼!)ユニオンの1/60ボトムズシリーズの1つです。

このまま作るなんて面倒な事はしないでパーツ取り用ですw。





んで最近店員さんと仲良くなった模型店に掘り出し物を探しに行くと、

店員さんとガレキ(フィギア)とガンプラの塗装の話で盛り上がり、

閉店時間が迫り手ぶらで出るには気まずい状況に・・・


098 061

ヴァカ~!!今まで我慢していたのに~。

いやマクロスFに登場したメカの中で変形するモンスターの次に好きな機体なんですよ。

ミサイル一杯だしww。

でもデカイし変形させると機首ヘタるし、塗装もABS絡みだし敬遠していたんですよ。

我慢を打ち砕いた最大の理由が・・・


098 063
今だにこの特典デカール付いてくるのって凄くないですか?
どの店も発売2日後には無くなっていたのに。
どうしてもノーズアートの2枚だけ欲しかったんです。

デカイ袋を2つにバックを1つ持って、電車で乗客の白い目に耐えながら帰宅しました。098 068
大丈夫か?オレ。
計画的か?
ちゃんと作れよ!
積むなよ!積んだらデカール死ぬぞ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~!

凄い物量ですね(笑)
白いザクは、自分も昨日モケイ店で見かけました!!
コレはカッコいいので、買ってしまうのも
納得です♪
ユニオンのボトムズですか~!懐かしいですね~

トマホーク完成しましたよ!

お役に立てて光栄です!ヾ(>▽<)
まあ、しょうがないですね。条件的に・・。(T_T)
ウチにもありますよ、ホワイトオーガー!ヾ(>▽<)

情報的に何がお役にてるのか?
見たいな事を考えてます~。

hikogun 様
ザクは自分にとってオーバースケールです。
塗装が大変で・・・
バルキリーはでかいけどVF-1と同じ1/72なんですよね。

トマホーク後で拝見します♪

ガンプラ好きなお父さん 様
売上に貢献出来なくてすいません。
自分北海道なので送料バカにならないんですよ。
小物にEXPACKとか使えると助かるんですが、店舗発送の場合難しいですよね。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード