ただ無心に・・・

098 063
ヤスっています。
ミサイルポッド下の謎の大きな出っ張り。
全体的には大型化する予定ですが、ミサイルポッドに関してはディティールは小型化して
ポッド本体の大きさをアピールしようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、デカくすればいいってもんじゃないんですね・・・。
考えてみればそうですね!バランス・・ですね。
その見極め・・が出来ないんですよね・・。

ガンプラ好きなお父さん 様
(何処から手を付けたら良いか?)を考えたらここになりました。
出っ張りにある丸いモールドも意味不明ですが、アクセントとして残します。
箱絵と違うディティールは可能な限り変更しようと思います。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード