グラデーション

098 059
シャドウを残すようにジャーマングレイより若干明るいグレーで細吹き。
写真でみると意外にシャープな感じですね。
あと一回白っぽいグレーを吹いて基本塗装完成です。

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイの持ってますね・・・。
奥のケースも何気にカッコいいんですけど・・。
中の作品もカッコいいですもんね!
羨ましいです!!

ガンプラ好きなお父さん 様
ケースは大昔に衝動買いした物です。
照明が無いので中が暗く良く見えません。
中身の食玩ですが、買うタイミングを逃すと意外と入手困難になりますね。

コ○ブキ屋さんのでしたかぁ~
実はコト○キ屋さんの社○婦人と
たまにお話しする時があります。
めちゃめちゃ良い感じの明るいおばちゃんんですよw
模型とはまったく関係ない繋がりなので
模型の話なんかはしませんがねw

TOMO様
社○婦人と知り合いなら、1/35でボトムズのATをシリーズ化して下さい。
バンダイは1/20だしWEVEは1/24、タカラはやる気なしw。
最後の砦は壽屋さんだけです!

あ、1/35ならタミヤかファインモールドも良いなww。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード