チョイと実験♪

098 056
昨日のファランクスの土台を塗る事にしました。
一寸フィルタリングの実験をする為です。
先日の大掃除で発掘しましたw。
取り敢えずタイヤブラックでシャドーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キットにこんなかっこいいベース付いてるんですか?
それとも別売り?
ファランクスは先日のものすごい
ミサイルいっぱい付いてるやつだったんですね。
ファランクスって聞くと
どうしてもバルカンファランクスを想像してしまいましたw

TOMO 様
あ゛~、表現が下手でしたね。
これブキヤの格納庫シリーズです。
1個だけで我慢した過去の自分、エライww!!

これ、以前見掛けた事があるんですけど
とても迷って結局購入しませんでした。
でも画像で見ると凄く出来が良さそうですね。
ATには特に合いそうです。

今度見つけたら手に入れてみます。

いさな.様
これ元々HG用に作られた物っぽいですよ。
ライフル立てとかありますしw
一個位あっても困る物ではないです。
(私は複数は要りませんがw)
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード