完成~♪

コピー ~ 098 048
靴をデッキタンでドライブラシして完成です。
ウェザリングマスターとかよりエナメルの方が安心出来るのは、オールドタイプ?
Hアイズは2.5ミリがジャストなんですが、2,8ミリの裏をヤスッて2.5ミリまで持っていきました。
一応コンパウンドで磨きましたが効果は?です。

兎に角完成しました。
怪しい感じが出たのでOKかなと
靴は課題ですね。
コピー ~ 098 047
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!!

凄く重そうな色合いがイカシますね!
ホント、金属っぽい風合いが出ていると思います♪

こういった質感大好きなんで、とても参考に
なりました!!

hikogun様
ありがとうございます!
何かAGは似た感じの塗装になってしまいますね。
ガラッと塗装を変えてみたいけど、フィルタリングをやる限りこの仕上がりでしょうねww。

こんばんは!
同じく重厚に仕上がっていて、カッコいいですね!

特に胸のグレーぽいブロックの汚しが良いと感じました。

リベットもいい雰囲気出ているのではないでしょうか。

完成。お疲れ様でしたm(__)m

tee−i様
ありがとうございます!
やっぱりグレーとかの淡い色の方がフィルタリングもコントロールし易いです。
濃い色のフィルタリングは自分でも加減が良く分かりませんw。

かっけぇー!!
なにこの立姿!
無骨なデザインなのに繊細なイメージがっ!
戦闘用ってのがビシバシ伝わってくるっす!
色合いがまたなんともマッチしていて言うことなしですねw
ちょっと電気走っちゃいましたよw

完成お疲れです!
リンク、ありがとうございます!!
お店、頑張ります!!

これ、ホントに大きく見えますね。
本物っぽいというか・・。
カッコいいですよ~。塗装テク、
色々吸収させてもらいました!
ヴァーチェに生かせるよう、がんばりますね!

TOMO 様
褒め過ぎですww。
流石にAG連発もキツイので、マッタリとファランクスでもいじります。

ガンプラ好きなお父さん 様
ヴァーチェにフィルタリングですか!?
それは興味津々です♪
楽しみにしています。

>リンク、ありがとうございます!!
いえいえ
何とか売上に貢献したいのですが、ガンプラ殆ど作らないので厳しいです。
でもディティールアップパーツなら売上に貢献したいです。

完成おめでとう御座います!
GHSらしいパチモノっぽい怪しい感じが
とても良く再現されていてイイですねー。

リテイクされたところも全然違和感無くて
むしろ効果的に仕上がっているのではないでしょうか?

エナメルの件は、気持ちがとてもよく分かります。

いさな.様
ありがとうございます!
パチモノっぽい雰囲気ってしっくりくる表現ですね♪
エナメル、分かって頂けますか!
私、ウェザリングマスターで満足いく汚しが出来た事って、今まで一度も無いですw。

遅れてすいません!!

完成おめでとうございます!!

最終的に、めちゃかっこいい色になりましたね!!

重量感がでてます!!


次回作も、がんばって、良い物みせてくださいね!!

geek様
アドバイスを頂いたお陰で仕上げる事が出来ました。
ありがとうございます!m(_ _)m
やっぱり靴は大きかったですね。
この辺が課題です。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード