もう嫌~!!

私の住んでいる町でも遂に7月1日からゴミ有料化です。
この機会を逃しちゃナラン!!ってんで45ℓのゴミ袋を用意、
燃えるゴミと燃えないゴミをせっせと分別。
あれ、燃えるゴミもう一杯!?
2袋目、せっせせっせ・・・
うぉ、また一杯!

結果燃えるゴミ3袋、燃えないゴミ2袋
予想外の結果でした。
ジャンクパーツも結構処分したのに何じゃこの可燃物の多さ!!
スッキリしたところで写真をパチリ・・・098 055
本当に掃除したんか?
ここのキットはAG以外は全て手付きです。
AG以外の未開封は10個位しか無いので別室にて保管。
やっとAGの総数が数えられるww。
ファッティが予想外に少ないです。
NEXTは熊4個とバークラリー2個しか無かったです。
(この先どうするんだろ・・・)
という訳で、私は旧AGで頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

消費が落ち込んでる所へ
ゴミ有料化ってなんか逆行してますよねぇ~
エコも良いけどきちんと両立させてもらいたいものです…

まぁ時代の流れってやつですね。
私が腹を立てていたのは自分の部屋の汚さに対してですww。

まず前記事の写真ですけど、かっけーー!!!
って思います!!
小さいのっておもしろそうですね!!
いっかい買ってみようかな。

ゴミ有料化って・・・

マジですか?

僕って時代に取り残されてるのか・・・

たまにはニュースも見なくちゃだ・・・www

geek 様
ゴミの有料化は各自治体に任されている筈です。
一律ではないと思います。

>まず前記事の写真ですけど、かっけーー!!!
って思います!!

geek さんにそう言って頂けると嬉しいです♪
アドバイス頂いていますしね。

>小さいのっておもしろそうですね!!
いっかい買ってみようかな。

ダイビングビートル以外なら楽しめると思いますよ。
NEXTだったらストレス無しで楽しめます。
ウド編好きならパープルベアのセット2個買って、ベアーとバックス作るのもオツかな?と思います。

それにしてもスゴイキットの数ですねー!!
私は右側のリガードが凄く気になります。

いさな.様
キット多いですか?
私、『積まないモデラー』を自負していたんですがww。

>私は右側のリガードが凄く気になります。
え~、これだけあってソコ突っ込みますか!
発売当日に買いましたが、関節ヘタッていました(ToT)

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード