ストロングバックス完成!

お待たせ致しました!
マーシーと一緒に完成していたんですが、
UPが遅くなってしまいました。

DSC_0073 (408x600)
バトリング用の機体という事で自分的には派手に汚しました。
例のミサイルポッドはメルタコを作る際まで取っておきますw。

DSC_0074 (393x600)
二の腕もう少し太くても良かったかな?
この機体を作る際、バイザーと並んで難しいパーツです。

DSC_0075 (403x600)
この手の濃い色の機体ってスミイレ困りますよね。
フィルタリングやチッピングで情報量を増やしました。

チッピングに絡んでアクリル塗料を使ったんですが、
フラットな塗面になってしまうため、デカールを貼る際は面倒かな?

DSC_0076 (405x600)
この角度、好きです。
(粗は見えますけどねw。)

DSC_0078 (600x470)
バトリング用という事でこのデカールを使いました。
以前SA誌の企画で販売された物です。

DSC_0079 (600x401)
ボディ横のダクトの中はHIQパーツのエッチングパーツです。

DSC_0080 (600x455)
見辛いですが、脛に降着用の筋彫りを入れました。
その際をチッピングしましたが目立ちませんね。


何とか完成しました。
以前AGから製作した機体ですが、
今回の方が厳しかった…。

でも旧コンが終わったらまたAT作るんだろうなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード