一人ボトムズ祭りw

ウェーブのタボカス4機セット+PS版を購入したお陰で
タコ祭りと化している今日この頃。

他にも作りたい物はあるんですが、RSCが出たら
きっと全て積みになってしまう…。

強迫観念ですね、コレ。

そう言いながら、掘り出し物も見つけてしまうw。
DSC_0076 (390x288)
同時に売っているとは…。

ブルーティッシュは以前から人気ありますよね。
理由はコレ。
DSC_0077 (246x390)
フィアナのレジンキットが付いているんですよね。
タカラの棒立ちフィギュアよりも雰囲気良いです♪

ついでにキリコも。
DSC_0078 (193x390)
何か厳つい…。

ストロングバックスといえば先ずはココ。
DSC_0075 (390x242)
全てプラ板。
筋彫りよりもプラ板貼った方が楽ですよねw。

DSC_0074 (390x251)
ウェーブのパーツにプラ板やプラ棒を貼って削り出した物と
タカラのパーツとの比較。

ほぼ同じ大きさですが、どちらもイメージと形が違うww。
保留。

DSC_0072 (390x215)
脹脛のパーツ。
タカラのキットはココが全部分厚い!
ひたすら削ります。

DSC_0073 (390x247)
踵のパーツ。
寸詰まり。

次はバイザーと腕ですね。
はぁ…。

そろそろHMかMH作りたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード