マーシードッグ製作記vol.3

基本塗装が終わると何となくホッとしますが、
ATはここからが本番w。
DSC_0081 (493x640)
まずはチッピング。
濃い緑にはエナメルのシルバーで、
薄い色にはデッサン用の芯だけの鉛筆を使用。

この状態だと擦ると落ちるのでラッカーの艶消しでスプレー。

DSC_0083 (478x640)
ファレホのセピアでウォッシングした後、綿棒で落としていきます。
DSC_0084 (349x640)
DSC_0085 (482x640)
もう完成でも良い気がしますが、最後にどうしても試したい事があります。
それが終わったらいよいよ完成です♪

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

「おまえだれ?」と聞こえて来そうですが、超牛歩復活しました。現在は模型ではないもので遊んでますが、徐々に作成していきます。ずっと作り続けているピカさんのモチベーションがすごいです。また遊びに来ますので、本日は挨拶までに。(ペコリ)

Re: お久しぶりです

お久し振りでした!
ベースのリメイクしているんですね!
楽しそうです♪

自分は相変わらずですw。

これからも宜しくお願いします!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード