貴方、最低です!!

u.jpg
昨日のフィルタリングから艶消しスプレーを吹いてウォッシングまで済ませた後、
何気なく設定集を眺めていました。
ゴールデンハーフSのページで釘付けになってしまいました。

『リベット打ち忘れている!!』

最低です。今までこれほどのボケはかました事がありません。
まぁ嘆いていても解決しないのでピンバイスで穴を開け、リベットを埋めました。
接着剤で塗装ハゲるし塗りは悩むし・・・
どっちにしても明日ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汎ミスって奴ですね。
過ぎちゃったことは仕方ないですよねぇ~
僕もKOGで仮組みしておけば良かったと
最終工程になってからすごい悔やみましたもん。
リカバリーうまくできたから良いじゃないですか!
趣味の世界ですもん。

こんばんは!
でももしかすると後付けによってカシメ感逆にでるかも
知れないですね。

スケールも小サイズでも1/48位と考えると案外良いかも知れないですね。

tee-iさんも言ってますけど部品が部品だけに
考え様によってはいい表現ができるかも、と思います。
引き続き製作、頑張って下さい!!

リベットですかーww
このサイズだったら小さいですよねー!!

フィルタで赤が勝っちゃってますね!!
もっと油少ないほうがいいかも。

あとで振りたいほうに洗ったらいいかなっと。

これはこれで「赤い雨」っぽくて好きですけどwww

TOMO様
おっしゃる通り凡ミスです。
大概の事には動じませんが、こういうミスは自己嫌悪になります。
一寸焦りすぎました。

tee−i様、いさな.様
暖かいコメントありがとうございます。
何とか完成まで頑張ります!

geek様
赤い雨って・・・
ウドの雨、ヤベー!!ww
フィルタリングをかけて艶消しを吹いた後に、もう一度フィルタリングって出来るものでしょうか?

もちろんできますけど、これだったらグレー系でウォッシングしたら、渋くなりそう・・・

geek様
ありがとうございます!
フィルタリングを重ねるより、拭き取りが甘いんですよね。
墨入れの色を変える方が、変化が出そうですね。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード