徒然なるままに…

気になるキットにどんどん手を出していきます。
DSC_0057 (640x428)
正直ラストレッドショルダーには食指が動かないんですが、
スコタコのベースには良いかと思い、コイツと合わせます。
DSC_0059 (413x640)
これがキット化されるのは大分先でしょうしw。

DSC_0056 (640x441)
右がマーシーのキットパーツ。
ターボカスタムのパーツを挟み込む形で整形しました。

DSC_0062 (432x640)
脛はターボカスタムのパーツを極限まで削り込んでマーシーの
パーツ内に収まるように整形しました。
銃の両手持ちはイマイチですねぇ…。

DSC_0064 (429x640)
バックパックはマーシーのパーツ。
そのまま使えたのでビックリw。

比較画像
DSC_0061 (640x425)
左…タカラ1/48AG 中央…ウェーブ1/35 右…タカラ1/35SAK改造

今後はウェーブが基準になるんですかねぇ…。
何だかイメージより小さいんですけど。

比較画像2
DSC_0060 (640x541)
銃はウェーブの方が大きいですね。
この解釈は好きです。

どこかで性根を据えてサフ吹かないとジャムルフィンも
コレも完成しませんよね。

でも寒いんだよなぁ…。


コメントの投稿

非公開コメント

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード