もう止まらないw

最近寒くてサフ吹き直前で止まっているジャムルフィン。

旧キット再販に伴い、2ちゃんねるで盛り上がっていたこのキット、
DSC_0057 (418x640)
正直ZZは余り興味が無かったんですが、これは別。
理由はこのイラストのせい。
DSC_0056 (394x640)
奥のワルキューレを何時か作ってやろうと思っていました。
早速箱を開けると非常に大ぶりなパーツの山w。

DSC_0058 (640x422)
肩装甲のパーツ比較です。
左はキットパーツを幅詰めした物。
右がスクラッチです。

これ殆どキットが使えないんじゃないでしょうか(汗)?
DSC_0059 (405x640)
サザビーにパテ盛ったらイメージに近くなりましたw。
頭部はハンマハンマからの改造ですが、別に使わなくても…。

DSC_0060 (370x640)
腕はハンマハンマのパーツを使います。
本来ワルキューレは四本腕ですが、二本でいきます。
腰のサイドアーマーは意地でハンマハンマのパーツを使いますw。

これ時間は掛かりそうですが、何とか完成させたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード