ヤバいッ!!

酒餅、エントリー間に合わなかったと思い、遊んでいました。
先日何気なくホームから覗いたらエントリーされていました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ヤバいッ!!
これは工作絞って完成させないと。

DSC_0047 (427x640)
ジャーン!!
一年位前に購入した物ですが、
使い道がイメージ出来ませんでした。

DSC_0053 (640x242)
胸部装甲のボリュームアップ工作です。

湾曲しているラインにプラ板を貼ると
修正必須になりますよね。
DSC_0054 (640x221)
この縁のラインの均一化に威力を発揮します。

DSC_0048 (640x446)
今回時間も無い事ですし、両肩、股関節、足首の
BJ化をメインに工作していきます。
DSC_0049 (640x383)
足裏はのっぺりしていたので例のプラ板でディティールアップ。

DSC_0050 (573x640)
BJ仕込みとプラ板工作。
関節部の合わせ目はプラ板貼り付けて隠します。

DSC_0051 (560x640)
股関節BJ仕込み。
カバーは編み棒切り出し。

DSC_0052 (640x284)
肩も股関節同様BJ化と編み棒カバー。
腹部は2ミリ延長。

・・・間に合うんだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード