♪こんな筈じゃ~なかったのに~♪

ゼラーナはコクピットのホログラムシートが上手く貼れず放置プレイ…。

気晴らしで始めた百式が完成真近ですww。
hy1
hy002
hy003

基本的には100万式をベースに百式に改造しました。
以前のデルタプラスベースはスクラップになってしまいました。

hy10.jpg
hy12.jpg
hy11.jpg
バックパックは百式の物を幅詰めしまくって使用しております。

hya2.jpg
hya1.jpg
足首は100万式をベースに改造です。
爪先の寸詰まり感を解消しました。

hy006
このエネルギーパイプ、以前ハイキューから発売された品物です。
ようやく日の目を見ましたw。

hy009
hy007
脛のシリンダー部分にはデカールを貼りましたが、
左右のサークル部分やスラスター部分にまだデカールを貼っていません。

hy8
バーニアも百式用に昔買ったストックです。
サーベル基部は百式から移植しました。

これでようやくmineさんとこのスケコンに取り掛かれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード