チマチマやっていれば…

その内良い事あるもんだw。

先日運転した車のメーター
151203_1238~01
見辛いですが、8が6つ!
中国人なら喜びそうですが、色々と突っ込み処満載w。

me26.jpg
基本塗装終了。
かなり明るめに吹きました。
デカール活きてた!

me27.jpg
昔ボークスで買ったファレホのお徳用。
安いけどこんなに要らない…。

me28.jpg
チッピングした後、平筆でデロデロ。
なるべく薄く塗りたいのにドロドロw。

me30.jpg
アクリル溶剤を含ませた綿棒数十本使って上から下に拭き取り。
膝装甲や爪先にチッピングの後が見えますね。

me31.jpg
ターンピックのピックは丸棒からの削り出し。
…良いんです、自己満ですから。

me32.jpg
このザック、横幅があるので左右の張り出しで切断し
相当幅詰めしたんですが、まだ大きいですね。

テント(?)部分、初トライですが意外と良いでしょ?
キットはかなりトホホな出来です。

me29.jpg
メインカメラ二重構造です。
中心にハイキューのドームを入れ、滅茶苦茶コンパウンドで磨いた
ウエーブのクリヤレンズを被せています。

ミサイル一応8本作ったんですが、7本にしました。
何かストーリーが出るかなと。

そんなこんなで完成です!
me33.jpg
me34.jpg
me35.jpg
ミサイルポッドの両手持ち、結構大変ですねw。
重みで腕が落ちてくるw。

これB’s平岸店さんに飾ってもらう予定です。
良かったら見てやって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード