キュベレイ製作記vol.2

月が変わってしまいましたね(汗)。

オーガス塗装は終わって組むだけなんですが、
どうにもモチベが…。

代わりにキュベレイをチマチマ工作していました。

q17.jpg
前回はパテを盛っただけでしたが、削り込んでアーマー風に。
一寸歪なので盛らないと駄目かな?

q15.jpg
大っ嫌いな工作。
0.3ミリプラ板を10枚ほど瞬着で点付けして
削り出し。

q16.jpg
隙間に0.5ミリプラ板の削り出しを貼り付け
『なんちゃってシイタケw』

稚拙な出来ですが、やるのとやらないのでは雲泥の差。

q18.jpg
フロントアーマーにパテ盛り。
メリハリと思いましたがやり過ぎかも(汗)。

q19.jpg
前回のパイプに輪切りのパイプ付け。
一寸バランスが悪いかな?

でも…
q20.jpg
これだけやったら嫌になるでしょうw。

更に…
q22.jpg
贅沢ニコイチw。
q21.jpg

何だか進んでいますよ。

ただボークスのテスタロッサ、
店頭販売されたら買っちゃうかも。
(テロルもレッドも放置しているのに…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バインダー内の工作お疲れ様でした!
キュベレイ製作の見所の一つですよね、僕は作ったこと無いですけど(‥;)

テスタロッサ、小説にハマった身としては欲しくてたまらないんですが、100%作らないので僕はガマンします!!

もんこん様
コメントありがとうございます!
バインダー内、まだ工作終わってないんですよ。
テスタロッサは多分MHより先に完成すると思います。
ただ箱が邪魔だろうなぁ…。

どもです!
バインダー内、色んなマテリアルで
構成されてて苦労が伝わって来ます。
いずれにしても×4は辛いですね。乙です!
早いとこ色付きが見たいですな。

そして、そろそろオーガスですね(^_^)
お待ちしてます!

moge69様
コメントありがとうございます!
×4辛いっす。
色付き自分も見たいです。
オーガスそろそろ完成させます。
撮影気が重いです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード