さぼり癖ですかねぇ…

素で一ヶ月勘違いしていましたww。

すっかり広告出してましたね。

オーガス仕上げれば良いんでしょうが、完全に浮気状態で
締切に間に合えば良いかな?というテンションです。

何に浮気していたかというとコチラ。
q002.jpg
HGUCキュベレイです。

何か埃まみれで余りに可哀想だったので
成仏させるべく作業開始です。

q7
嘴の先端を若干詰め、モノアイ部分をくり抜いて
裏からプラ板を貼りました。

q11
フィン部分を薄々攻撃。
地味に辛いですね、この作業。

q008
q009
これは楽しい作業です♪
ただ何回も彫り直しました。
手順を考えないとこうなりますw。

q12
このパーツ、隠さないと二の腕の付け根丸見えです。
取り敢えずエポパテ盛った状態です。

q004
この工作が肝でしょうね。
何せ同じ物が四枚もある!

この工作を進めるか、それ以外を仕上げるか。
どちらが手順として正しいんでしょうね?

そしてお約束の誘惑♪
SZ011
これ楽しみでした♪
06Rも楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!
あれ~、こっちですか!?(笑)
お腹、こんなこともやってるんですね!
コレはすごい。
バインダー4枚頑張ってくださいね!(笑)
4枚目を工作するころには慣れてますよねきっと。。。
完成を楽しみにしてます。

もちろん、オーガスも!(笑)

moge69様
コメントありがとうございます!
腹部はHMっぽいイメージで工作しています。
羽根はかなりの難物ですが、一つ仕上げれば手順は掴めると楽天的に構えています。
オーガスいい加減に仕上げないと。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード