オーガス製作記vol.2

最近PC調子悪いです。

更新したい時に出来ないってイライラしますねw。

チマチマ作業に突入です。
au7.jpg
腰のエアインテークです。
中央の大きなフィンは幅が足りないと思い中央でカット!
ついでに高荷さんの箱絵に倣い、フィンを一枚づつ埋めていきました。

au8.jpg
凄く見辛い画像でスイマセン!

前回埋めたラインをアレンジして彫り直しました。
肝は太いラインを斜めに彫った事。

いかり肩対策ですが、どうなるものやら…。

そんなマッタリ進行の中、強烈な誘惑!
tr1.jpg
テロルミラージュ!
これレッドミラージュよりもやる気マンマンですw。
ただ…
tr2.jpg
ぶ、分厚いww。
このシリーズ二箱分は余裕でありますね。

こりゃ1/24タコは無理かな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このエアインテーク加工は凄く大変そうですね(汗
その分、効果絶大ですね!
テロルミラージュ、凄く魅力的!
箱の分厚さは驚異的w

へな様
コメントありがとうございます!
インテークの加工、面倒ですが難しくは無いです。
テロルの箱、凄く邪魔です。(インナパ程ではないですけど)

No title

おー、オーガス!!
進めてますね~。
これ、一枚ずつですか?! フィン!

いや~、楽しんでますね~、修行w

オーガス更新、楽しみにしてまっす!

moge69様
コメントありがとうございます!
フィン、一枚づつ貼りました。
意外とこの作業は好きです。
テロルも作業始めましたが捗りません。
ボチボチ進めますわ。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード