オーガス製作記vol.1

何だか高荷さんの箱絵を観ているだけで
やる気が漲るオーガスです。
au001.jpg

基本固定にしようと思っているので
腕の挟み込みはそのまま組みました。

が、どうにもダルイモールドは埋めました。
後程彫り直す予定。

au004.jpg
向かって右、3ミリほど幅詰めしています。

au002.jpg
何故か脚は後ハメ加工w。
一寸強度が不安だったので。

au003.jpg
腿もモールド埋め。
膝関節部分、ガッツリ削りました!
何せ3ミリ弱詰めないと嵌りませんからねw。

全身に凸モールドがあるのですが
全て凹モールドに彫り直します。

いや、何だか楽しいッス♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリノリ具合が画像から伝わってきますね~。
ピカさんの旧キット弄りは、毎回見ていて気持ちがいいです。
憧れのコンペ、自分は今回も見送りです。

へな様
コメントありがとうございます!
旧キットは大概高校時代のリベンジです。
今は色々な道具があるので工作が楽になったのを実感します。
今回見送りですか?
残念です。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード