2014年総括

毎年事件、事故、災害等 枚挙に暇がないですが、
今年もあっという間に過ぎていきます。
来年こそ穏やかな一年でありますように…。

今年もあれやこれや手を付けましたが
完成品は…。

順に振り返りましょう。

①1/144RG+HGUC MS06-R2(ジョニーライデン)
r2009.jpg
RG改修中にHGUCが発売された残念な作品w。
これは何時かリベンジします!

②HGUCグフカス改修グフ
009 - コピー
これも製作直後にR35が発売された残念な作品(泣)。
自分的には頑張ったんですけどね…。

③89式中戦車(ファインモールド)
013 - コピー
mineさんとこのコンペ参加作品。
ガルパン仕様を買ったんですが
気恥ずかしくなって冬季迷彩にしましたw。

④1/100タカラ ザウエル
012.jpg
かなり修正しましたが、塗装で台無しにした作品。
このシリーズはリベンジします!

⑤HGUCゲルググ+MS14B
JG026.jpg
ジョニーライデンの帰還を読んでいる時に
パチ組みのゲルググと目が合いましたw。

気が付いたらパテの塊にw。

⑥HGUCリックディアス
rd035
FWの食玩に刺激を受けて作った作品。
工作は楽しかったけどクレイバズーカの収まりが
悪い残念な作品。

⑦WAVE 1/35 ファッティ
ty006.jpg
ノモケンさん監修のガレキ。
プロポーションは抜群ですが、可動は×。

まともなガレキは初完成かな?


今年は全7作品でした。
こんなにガンプラ作っている年は珍しいw。

来年はMH完成させたいですね。

皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年を追う毎に一年が早く感じられますね~
それでも7体完成とは羨ましいです^^
ファッティも良いですね!中学時代にハマった青の騎士の影響で、僕はファニーデビルのイメージが強いですが、この色も渋くて好きです!!
それでは来年も、どうかよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
ファニーデビル可愛いですよね。
何を作るか今は迷っています。
まぁ焦らずに決めます。

あけましておめでとうござい!
今年もよろしくお願いします(^_^)
昨年は後半戦な完成ラッシュが凄かったですね!
今年も、ガンプラもそれ以外共に、ステキな作品を見せてください。

moge69様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
まとめて完成させる方法は自分には合わないみたいです。
カプルの完成を楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私のリックディアスはまだ完成していません(泣)

ジョニーさんのゲルググいいですね。
かっこいいです。
ブログ。今年も楽しませてくださいね。

ちくら様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
ゲルググ良いですか?
嬉しいです。
今年は積み山を減らしたいです。

No title

ピカリン、あけおめ~~ん!!
コメントあざっす!
昨年も頑張ってましたが、今年も楽しい1年になるといいね!
あ!
個人的には、冬季迷彩の戦車が本当に良かった~!
みねさんも喜んでたんじゃない?!
あと、失敗の多かったザウエルも味が出てて好き!!
(これ、逆にBOXアートに近い感じで、時代感があるよ!)
今年も1年、楽しく模型やりましょう~!!
ほいでは~

兄さん様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
冬季迷彩は初めての経験だったので楽しかったんですが、ザウエルはもっと細かい筆致で仕上げれば良かったと反省しきりです。
センチネル楽しみにしてますよ~。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード