ファッティ製作記vol.3(完)

何とか年内撮影終了!
(仕上がったのは一昨日w。)

珍しく達成感があり、現在製作停滞中…。
ty001.jpg
う~ん、ファニ~♪
何かファッティーってイメージが綺麗目なんですよね。
なので、かなりチッピングを抑えました。

ty006.jpg
コクピットと右肩の赤はデカールです。
モールド無しのツンツルテンは如何ともし難い。
デカール生きていてホッ。

ty004.jpg
バーニア類、見辛いですが焼け表現しています。
(何せ色調がのっぺりなので…)

ty003.jpg
このコクピットのボリューム!
これぞファッティです♪

ガレキで可動は無理がありますね。
肝心な部分がヘタリます。

でもプロポーションは抜群です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予告通り年内に完成となりましたね。
この緑に赤のカラーリングが忘れられず、
いつかはと思っている機体です。
要所を抑えた塗装はさすがですね!
年末の3立てはいいものを見せていただきました。

へな様
コメントありがとうございます!
何とか年内にUP出来ました。
ただ今後は一つずつ仕上げます。
流石にしんどいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード