リックディアス製作記vol.5(完)

怒涛の完成ラッシュw。
年内にファッティまで仕上げられるかな?

rd035
痛恨の仕上げ!
どうやってもクレイバズーカーの収まりが悪い。

デカールはRG Zガンダムから二枚ほど拝借。

rd037
ランドセル両側のバーを直線に変更。
若干バインダーが上に上がりました。

rd036
凄いボリューム!

rd038
バーニアにグラデーション入れたら浮きまくり(泣)。
こちらの結果でジョニゲルのバーニアは小細工しませんでした。

rd042
まぁアクセントにはなったかな?

rd044
今回の工作の肝w。
戦車のジャンクでPC隠しです。
(殆ど見えませんが…。)

rd043
モノアイ、ガイアのブルーグリーンです。
これ良い色!

色々と反省点はありますが楽しく製作出来ました♪

さぁ、ファッティにドライブラシ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いよ早いよ~w
このスタイル変更はツボ過ぎます!
けど量産機カラーな所がまた渋い!
決定版と言ってもいいんじゃないですか?!

年内に更にファッティまでいっちゃうんですか?

へな様
こちらにもコメントありがとうございます!
改修気に入って頂いたようで嬉しいです。
ゲルググ作り始めて赤ばかりは嫌なので量産カラーにしました。
バズーカがまともに構えられないのは大誤算でした。
ファッティも頑張ります。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード