ジョニゲル製作記vol.2

パテをモリモリしたキットはサフると残念な仕上がりw。
ge9.jpg
これ以外のパーツは2,3度サフの繰り返し。

そんなこんなで下地を吹いてみました。
ge10.jpg
気持ち悪~ッ!!
でも鮮やかな赤を塗る為には下地は必須。

ただ白じゃ駄目かなぁと思ったり。

これ、一気に仕上げます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョニゲル、順調ですね。
完成が楽しみです。

パテの後のサフでの残念さはがっかりですよね。
一度で綺麗に仕上がる魔法のパテが欲しいです。

ちくら様
コメントありがとうございます!
パテの処理、サフ吹き前にしつこくヤスるしかないですよね。
リックディアスはデカール無しで完成させようと思います。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード