リックディアス製作記vol.3

何だかATを無性に作りたい今日この頃。

が、そんな事をしたら更に泥沼化するのは必至、
じっと我慢の子…。

そんなこんなのディアスですが、まぁ亀進行ですよw。

前回も書きましたが、肩パーツに手を付けました。
rd18.jpg
アウトライン、大幅に変更しました。
正面の謎の箱、形状が大きく違いますよね。
何でHGでこうなるんだろう?

rd19.jpg
上から見ると分かるんですが、
スラスターっぽい箱をアフターパーツに置き換えたら
こうなっちゃったんですw。

でも旧キットの肩を使うか迷っているのは内緒w。

rd20.jpg
このパーツ、何も考えずに接着していたので
削るの大変でした(泣)。

真ん中のフィンを薄々攻撃。
ついでに縁も。

スジボリプラ板を入れてみましたが
ノズルの方が良いかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩のボリュームが大幅アップされましたね。
やっぱこれぐらい欲しくなるんでしょうね。
からの、まさかの旧キット流用w

へな様
コメントありがとうございます!
ボリュームもアウトラインも変更しているのでスクラッチした方が速かったかも。

No title

プラ板で、だいぶ白くなってますね。
さすがピカさんです。

私もこのパーツ何も考えずに接着済みです。
参考にさせていただきます。

楽しみにしています。

ちくら様
コメントありがとうございます!
気が付いたら真っ白になっていました。
そろそろサフ吹こうと思います。
(装甲裏もどうにかしないと…。)
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード