あら?

広告また出すところだった(汗)。
危ない 危ない。

ザウエルB’sホビーに飾ってもらいました(嬉)。
ご意見頂けると嬉しいです。

確か06R1を作っていた筈なんですが、
何故かコレが。
mk1.jpg
旧キットのエルガイムMk.2です。
ロボ魂の出来がイマイチだったので何となく作り始めました。
mk2.jpg

胸部パーツを切り離している時点で長期戦確定w。
そんな時コイツを手に入れました。
rd01.jpg
FWの食玩フィギュアですが、このボリューム感!
凄く好きなんですけどw。

積み山を減らすつもりがキットを買ってしまいましたw。

rd010.jpg

取り敢えず頭部と胸部から。
このフィギュアのエッセンスを付け加える方向で。
コクピットのドームは歪んでいるので削り取ってウェーブのパーツに。

腹部は1.5ミリ延長して下すぼみに。

rd002.jpg
現状。
膝装甲、かなり大きくしました。
後で複製します。

脛パーツ、楔を入れてメリハリUP。
裾も貼らないと駄目だね、こりゃ。

爪先、裏打ちして相当削りましたが
何か長い印象。
保留ですね。

こうして見ると腰周りが貧相ですね。

お手軽改修の筈が修羅の道…か?

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!!このディアス君、
凄くカッコイイんですけど!!
自分もキット欲しくなりかけましたw
自分も気づけばいろいろ手を付けちゃうけど、
作りたい物は作りたいんですよねぇ~w

へな様
コメントありがとうございます!
このディアス格好良いですよね。
果たして何れが完成するのか?
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード