HME 2014

行ってきました!
年に一度の大イベント!

参加者が激増したせいか、卓が異常に多く、
通路が更に狭くなっていてワロタw。

予想していたので一眼は持って行きませんでした。

そんな綺羅星のような作品群から
ハートを鷲掴みにされた作品を紹介します。

140824_1310~01
ご存知100kaiさんの1/100エルガイム。
このフレームカラーは斬新。

140824_1311~02
背面イカス♪
ただ撮影激難w。

140824_1152~01
ぐっさんの1/100カルバリーT。
バランスを一寸MHに寄せていて格好良ぇ!

ぐっさんの紹介でタカモーさんの1/100ヌーベルDとアシュラTの揃い踏み。
140824_1251~03
これで来年100kaiさんがエルガイム完成させたら

クゥ~ッ、楽しみ♪

140824_1321~01
ガリアンシリーズ。
この方、キットのアレンジの仕方が上手でした。
特にプロマキス!

切った貼ったしてお蔵入りした自分、恥ずかしいです…。

140824_1255~01
小野寺さんの近藤版ギャプラン!
造詣もですが、この方の塗装、好きですね~♪
殆ど筆塗りだそうです。

タカラの1/24タコは神キットで意見が一致ww。

140824_1145~01
多分Maさんの作品です。
このエッジとディティールに惹かれました。

140824_1147~02
1/100バッシュの旧キットからのスクラッチ!
凄いなぁ…。

やっぱグルーンも格好良いわ。


根性無しな自分は人酔いして二時間位で退散してしまいました。
参加された皆さん、実行委員の皆さん、
本当にお疲れ様でした!

P.S. 気力を一杯頂いたのでガリアン撮影して投稿しました。
     ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつかは行ってみたいですね~。
ピカさんのエルガイム&アシュラ、
以前も言いましたがいつか見たいです。

へな様
コメントありがとうございます!
自分は見に行くのがやっとです。
ヘビーメタル、いつか作りたいですね。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード