ザウエル製作記vol.6

暑い中チマチマやっていると
『ウガ~ッ!!』
と全てを放り出したくなります(汗)。

(まぁ毎年酒餅の時期は言っていますけどw。)

za29.jpg
前回の状態から角と耳(?)付けました。
角は真鍮線で軸打ってからエポパテ盛り。
頬のスリットもスジ彫りしました。

za30.jpg
エポパテ余ったので脛のライン変更。
スジ彫りしましたがピンボケスマソ。

za31.jpg
今回の肝はこの工作。
n兄さんに教えて頂いたスタンプ法です。

写真はアレですが、実物はもう少しマシです。

そろそろ塗装に入りたい今日この頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余りエポパテの有効な使い方が未だわからず、
変な形の塊になっていることが良くありますww
ちょっとしたラインの変更なんかに使うのは
大正解ですね。スジ見えないの残念ですが。。。

兄さんコメント、うちも結構助けられてますw

青鬼の完成形、早く見たいです。

moge69様
コメントありがとうございます!
最近エポパテの余りは割り切って捨ててます。
造形は大体終わりました。
いよいよ塗装に入ります。

No title

キタ~!来ましたよ~!
この角&頬のスリットがザウエルですよ!
一気にグッときましたね。
引き続き楽しみに更新待ってます!

へな様
コメントありがとうございます!
やっぱり角とスリットが無いとピンときませんね。
そろそろ塗装に入ります。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード