ザウエル製作記vol.3

予想通りというか何と言うか
エポパテ祭りになりつつあるザウエルです。

zza11.jpg
肩装甲、設定画はキットに近いんですが、
箱絵は丸に近いイメージ。
そもそもキットのパーツ格好悪い。

腕も90度動かすと段差が出来るのが嫌で
丸いフォルムに。

za12.jpg
太腿1ミリ幅増ししていたんですが、
物足りなくなり1ミリ追加。

文章なら一行ですが、作業は大変w。

za13.jpg
現状です。
腹も絞りたくて2ミリ延長しました。
足首もエポパテで甲のライン変更。

一寸膝装甲がイメージより大きいかな?

za14.jpg
後ろから見ると腕 太いな。

これで何となく分かりましたが、
このキットのイメージを損なっている元凶は
腰装甲の貧弱さ!!(だと思う…)

あと手首は何とかしないと…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れだっただけにコレじゃない感がハンパなかったキット、
ピカさんによって理想体型に変えられていく様は快感です!
マッチョボディーを見て、
なんとなくシュワルツェネガーを思い出しましたw

へな様
コメントありがとうございます!
各パーツはそんなに酷くないのですが、組み合わせると違和感が。
やり過ぎ注意で頑張ります!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード