ザウエル製作記vol.2

ガン王の一次予選通過作品、発表されましたね。

自分はあっさり散りましたがw知ったお名前を沢山発見出来て
嬉しかったです。
通過された皆さん、おめでとうございます!

89式中戦車、ボークスに飾って貰いました♪
街に出たついでにご覧下さいね!

さてザウエルですが、チマチマと工作開始しました。
za07.jpg
向かって右がキットですが、お誂え向きに中にポリキャップがw!
側面をカットしてPCの向きを変え、関節技を埋めました。
径ピッタリにビックリw。
za08.jpg
シンプルな工作ですが、接地性が格段に上がります。
向かって右がキットのマックスです。

za06.jpg
前回触れた工作。
右肩の軸を切り詰めました。
肩幅自体は問題無いと思います。

za09.jpg
汚い工作ゴメンナサイ!
円の延長難しいです。

この工作をやる事で…
za10.jpg
密度が上がります♪
どんだけ頭部大型化したんだかw。

左肩の軸もカットしてる!
腹も既にプラ板で延長してるw。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過酷な道のりかとおもいますが、
よく見るとちゃんと箱絵のイメージ
に近づいてますよ!
良い感じにマッチョなザウエル、
期待してます*\(^o^)/*

moge69様
コメントありがとうございます!
意外と楽しく作業しています。
締切落とさないよう頑張ります。

No title

おっ!!懐かしす!
戦車の次は、ザウエルすか?!
(ナイスチョイス!)
例のギャンも気になるとこですが、ザウエル良いわぁ、、、
僕的にドストライクアイテムっす!
かな~り下半身のボリュームが足らないんで、上半身が大きく
見えちゃうんですが、、、コヤツなかなかコストパフォーマンス高いすよ!

兄さん様
コメントありがとうございます!
ザウエル萌えますよね。
自分はプレ値で購入したのでコスパは微妙ですが。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード