チマチマと更新w

098 013
ダークエッググリーンまで明るくしたいとは思っていました。
が、濃度が高くて若干太く吹いたらグラデが殆ど見えませんww。
まぁ私のシャドーはいつもこんな感じですけど何かw?
これから最後のマスキングですが、その前に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このグリーン!
ボトムズ特有のグリーンな気がします。
マーシイドッグでしたか、ちょっとうろ覚え過ぎて曖昧
ですが不思議な緑だなぁ。と当時思いました。

良い色していると思います。

tee−i様
そうですね(^^)
タコ得意の色ですね。
これの濃い色はフィールドグレー(WW2のドイツ軍の軍服)かなと思っています。
だから逆算で茶→フィールドグレーもどき→ダークエッググリーンと塗ってグラデをかけています。

えっ~良いじゃないですか!
僕もシャドウ強いのはあまり好みじゃないので
個人的にはすごく好きです。
そしてなによりこの茶色がすごく好きw(まだ言うかw

TOMO様
ありがとうございます!
このムラムラな茶が後々効力を発揮する(はずww)!
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード