夏の風物詩…

今年もやってまいりました。
banner_B.jpg
今回はまさかのガンプラ禁止!!
(自分は酒餅ではガンプラ作らないので
 余り影響は無いんですが…w。)

レギュ等詳しくはコチラ

まぁ黄金の80年代だけにガンプラ以外にも沢山作品ありますよね。

自分は最初コイツを作ろうと思いました。
za002.jpg
ロボ魂の出来がイマイチだったので、何時かは完成させたい!
でも今じゃないと思い直し…

za001.jpg
コチラで行きます。
高荷さんの箱絵、メチャ格好良ぇ!!

za003.jpg
この写真を見て一番最初に気になるのは
胸部の横幅だと思います。

でもキットを組んでみると実に良い味出しています。
取り敢えず肩の軸を詰めてバランスを見たいと思います。

この写真より印象悪いのが実は頭部。
za004.jpg
エポパテ、ポリパテ、黒瞬の三つ巴で分かり辛いですが、
キットの頭部はヌメっとした円錐です。

それをグルーンばりにメリハリを付けました。
za005.jpg
一回サフ吹かないと分からんな、コリャ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れ&入手困難キットのザウエル、キタ~!!
旧キット弄りのピカさんならカッコ良く仕上げてくれるでしょうから、
俄然期待しちゃいます!

前回の記事、コメし損なってしまいましたが、
ようやくすると戦車、ギャン最高です!
要約し過ぎ?w

へな様
コメントありがとうございます!
ザウエルは最大限キットを活かしたいです。
ギャンはまだしばらくかかりますが。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード