ギャンEX製作記vol.8

いきなりvol.8って…w。
一応カテゴリー見たら7記あったんで。

スケコン2公開されました

感想頂けると嬉しいです♪

013 - コピー
この戦車、後姿が堪りませんねw。
兄さんと同意見です。

011 - コピー
うっすらと校章が…。
どうにも納得がいかず、冬季迷彩で潰しました。

しょぼい主砲ですが、何か好きです。


さて、ギャンEXですが、例の如く停滞気味…。
ja73.jpg
以前のパテの塊から削りました。

フェイスマスクやチンガードを作り
それっぽくなったと思ったんですが…。

ja75.jpg
頭デカくね?

それと正面から見ると
ja74.jpg
やっぱこうなっちゃうんだよな~。

そうそう、へなさん情報!
banner_A.jpg
今年は何作ろうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スケコンお疲れさまでした^^

僕も自作パーツはシンメトリ出なくて苦労してますょ~(´△`)なので作り直しは得意?ですwww
テンション保つのには苦労しますが...

No title

89式のこの塗装、いい味出てますね~
なんかリアル感が出て、特に後部のゴチャとしたところなんか最高です。
全体的な使い込まれ感や退色表現もうまく出来てると思います。
いろいろ失敗もあったかもしれませんが、自信持っていける作品に仕上がってますよ~

作製お疲れ様。お見事です。

No title

スケコンみてきました!
いや~もう、カッチョいいっすね♪
満足ですw

ギャン君。
大工事の作品になるかとは思いますが、
ゆっくり楽しみにしてますんで、
頑張ってくださいね。

もんこん様
コメントありがとうございます!
シンメトリー出すの難しいですね。
酒餅の誘惑もありますし。

omega.11様
コメントありがとうございます!
キットの出来の良さに助けられました。
今回狙ったのは地色と白のコントラストですが、もう少し白を剥がしても良かったかも。
戦艦とか考えただけで冷や汗です。

moge69様
コメントありがとうございます!
89式、良いですか?
嬉しいです。
ギャンも進めたいんですが、酒餅の季節ですねぇ。

おおっ!

なんかこの89式すごいですね!
いつの間にか、戦車ができてるぅー!
ちょいちょいっと仕上げて、この出来。う〜ん、天才だ!

最近わたし停滞してるので、まいりますね。

実力再確認しました!

宮崎様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
いつも読み逃げすいません。
そんなに誉められると舞い上がってしまいます。
ファインモールドのキットはストレスフリーですね。
好き勝手に塗ったらこんな仕上がりになりました。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード