♪憶えてい~ます~か~♪

いや、もうビックリしたのなんの!
スケコン2の締切、思いっ切り過ぎていました(汗)。
昨日mineさんに連絡し、泣きの延長OKを頂き
昨日仕上げて今日撮影。

先程メールで写真を送りました。
久々に心臓がキュッてなりました。


さて、皆さん憶えていらっしゃいますか?
最終記事が2011年12月…

約3年放置しておりましたw。
ja70.jpg
とうとう立ちました!
ja71.jpg
ja72.jpg
膝下で悩んでいたんですが、ミスサザビーであっさり解決ww。
ja69.jpg
ギャンの胸パーツをヒートペンで接着。
大きめに盛って削っていきました。

ja68.jpg
腿のラインも違うのでヒートペンで修正。

3年振りに見ると頭の形状イマイチだったので作り直し。
ギャンと言いながらスカートしかギャンじゃないw。
ガンダム率60%w。

進んでいるのか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ、こんなネタもありましたっけ?(゚o゚;;
なんか、放置してた物が、自分以外の技術革新によって再開するって、
たまにありますね(笑)
自分以外ってのがミソですが(笑)

進捗楽しみにしています*\(^o^)/*

moge69様
コメントありがとうございます!
近藤版やら小林版は放置プレー多いです。
ギャン完成目指して頑張ります。

No title

すんげぇ~~~超遅コメですが、、、
ピカさん、、インナパ買ったんすか??!マジすか?!
(さすが、戦うモデラー!笑、ランナー数パないでしょ?笑)
あ!
グフも完成おめおめっす!ガン王出撃っすね!応援してますお!
ほいで、、、ギャン、、、謎ギャン、、、
ウ~~ン、、、覚えてないなぁ、、、
どんあ風に仕上がるのか?楽しみにしてますお!!

兄さん様
コメントありがとうございます!
インナパ買っちゃいました。
予約したきりすっかり忘れていましたが。
ギャンEXは新MS戦記に出てきます。
今年仕上がれば良いなぁ。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード